ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月14日

さよならホーネット


久々に札幌のナオさん達が来るとメールが来たので ちょうど行くので友達と来ました♪


つくと微風ありです…

事件わおきやした汗
友達の愛車が風で倒れてホーネットが海へ!

…やばいっ!!!!☆■△◎*●※

来たときにわ海底すね泣

しかしナオさん達がここで帰り際に到着!ナオさん

ロストしてまで手伝っていただきありがとうございます↓

旧ソイボンズ氏も貴重なものまでいただいて↓助かりました

結果なんと奇跡的に生還しやしたが 2ピのリール側だけ生還し

バイオわびっしょりすがなんとか助かりやした↓

しかしさきっぽわもう無理でしょう↓

その日わトラウトワンスペシャル+カルディアキックスがあったのでそれ使いました


生還後 第2でお会いしたK夫妻にお会いしました

かなりデカいクロソイに潜られたとのこと↓



で…結局船場に来ました

ガルプ ベビーサーディーンのブラック

表層スイミングで爆釣りタイムです!

小さいですが笑


さよならホーネット



さよならホーネット


今日わ初心者がいたので しっかり満足できたと思います…多分♪笑


ずっと1/16ジグヘッドで使用してましたね♪



手伝っていただいたナオさん他

色々とお世話になりました♪ホントすいません↓

皆さん水没にわ注意しましょう笑






最新記事画像
久しぶりス
久々でやっと出た
ホーム白老
浜厚真方面 白老 苫小牧
渋い…
室蘭
最新記事
 久しぶりス (2009-08-17 08:07)
 久々でやっと出た (2009-05-04 15:29)
 ホーム白老 (2009-02-14 02:26)
 浜厚真方面 白老 苫小牧 (2009-02-10 01:04)
 渋い… (2009-02-06 20:49)
 室蘭 (2009-01-27 16:56)
Posted by マクレーン at 06:31│Comments(6)
この記事へのコメント
まだ

まだ


まだ水没のかあきらめつくかも(¬з¬)
目の前でも何度も折れるよりわなぁ!!!!!!
Posted by ナリ at 2008年10月14日 16:12
こんばんは。
先日はなまらガッカリでしたね。でもバイオが助かったのはよかった。
塩抜きしたら(たぶん)大丈夫!

キープしたマゾイは30cmでした。刺身にしましたよ。
逃したクロゾイは40cmくらいかな?

白老激熱です!!

ナオさんとは、「北の大地で」のナオさん?
Posted by K夫婦 at 2008年10月14日 19:29
ティップ側がなくなったんかい?

メーカーに注文すればティップ側だけ買えるはずだよ?

最近知り合いが同じようなことしてダイワのラテオのティップ側だけ買ってたから。

そのときは9800円だったから定価の半額くらいで買えるのかも。

釣具屋で注文できると思うから聞いてみるとよいょ。
Posted by サトるサトる at 2008年10月14日 22:10
サトるさん!

いまホーネットわベイト グリップなし

スピニングわティップなしです笑

ベイトわたのんだら七千円らしいす
Posted by マクレーン at 2008年10月15日 16:36
ナリさん!

まじ悲しすぎますわ泣
Posted by マクレーン at 2008年10月15日 16:38
K夫妻さん!

北の大地のナオさんですょ♪


ちなみに40とかヤバイすょ
Posted by マクレーン at 2008年10月15日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならホーネット
    コメント(6)