ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月01日

初釣り

ども-

みなさんあけましておめでとうございます

今年でもうすこしで三年になるロックばか日誌 みなさんよろしくです♪


さてさて 今日わ3時からきました♪金がないのでナイトロックしか出来ないす↓


でですね.今日わはじめわ活性悪かったんすが 時間とポイント移動をすると

爆釣とまでわいきませんがなかなか釣れました♪最近調子いいすょ


でですね 今日もバグアンツでやりましたが

初釣り



でました!去年同様2009年初のお魚わクロソイ!あけおめ-♪わ

今日もあいかた釣りますわ↓パターン探るのが早いんすよね!

ヤツわスイミングの鬼ですわ笑

ですが昨日にかわり今日わリフト&フォール→ステイ
特にステイがききました!

潮があまり動いていなかったんでスローに誘いかけました

良型が結構釣れましたょ♪


初釣り


短時間でしたがけっ-こう釣れましたよ!30におしいのがなかなか釣れます!

金入ったらアブいきます!ベイトのラインないしテキサスのフックもタングステンもないんで泣


釣る気満々すから♪

でわみなさんとりあえず今年もよろしくす♪



最新記事画像
久しぶりス
久々でやっと出た
ホーム白老
浜厚真方面 白老 苫小牧
渋い…
室蘭
最新記事
 久しぶりス (2009-08-17 08:07)
 久々でやっと出た (2009-05-04 15:29)
 ホーム白老 (2009-02-14 02:26)
 浜厚真方面 白老 苫小牧 (2009-02-10 01:04)
 渋い… (2009-02-06 20:49)
 室蘭 (2009-01-27 16:56)
Posted by マクレーン at 06:14│Comments(5)
この記事へのコメント
マクさんあけましておめでとうございます!
冬でも絶好調ですね。
ウチらも行こうかな?ハタハタでも(笑)
Posted by K夫婦 at 2009年01月01日 08:22
K夫婦
さん!今年もよろしくです♪

今いいですよ-♪
Posted by マクレーン at 2009年01月01日 15:22
今年も楽しく釣りしよう

とりあえずアブ教えてれぇ
Posted by 相方 at 2009年01月02日 16:26
俺にもアブの釣り方教えてくだぱいww
マクレーン師匠( ̄∀ ̄)ww
Posted by 弟子 at 2009年01月02日 19:23
ナリ先輩 ことよろす

チェホンアブわ厳しくいくよ
Posted by マクレーン at 2009年01月03日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り
    コメント(5)