ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

室蘭

1/25日曜日

ともやさんとむらと行ってきましたょ室蘭釣行す

今日は初めてガシランのイエローいきましたが凄まじいすわ笑

ワームも書い、準備できて出動するも風強い↓

しかし防波堤に入るとそうでもないのでやると

ともやさんとむらに反応あるも活性低いようです、かなりいいかんじなんですが昼飯食い移動する…
ここでもよさそうなので一人黙々とランガンするも、むらが小さいカジカのみ…




最後のポイントわかなりのシャロ場でしたがいいかんじのロックエリアや防波堤のかけあがりもバイトのみで終了でした↓

帰りわペニスタやバギウエのネタで事故りそうになるほど笑い帰宅しました笑

つれなかったすが楽しかったす!

今は釣れなくてもひとつひとつ経験値上げていきたいです。




最新記事画像
久しぶりス
久々でやっと出た
ホーム白老
浜厚真方面 白老 苫小牧
渋い…
ロッド買います
最新記事
 久しぶりス (2009-08-17 08:07)
 久々でやっと出た (2009-05-04 15:29)
 ホーム白老 (2009-02-14 02:26)
 浜厚真方面 白老 苫小牧 (2009-02-10 01:04)
 渋い… (2009-02-06 20:49)
 ロッド買います (2009-01-15 03:32)
Posted by マクレーン at 16:56│Comments(6)
この記事へのコメント
さむいなかお疲れっすわ

アブ釣りたいし

やっぱみんなで釣りに行くと楽しいわ

2人とも一日中下ネタ言ってたし

次が楽しみだわ
Posted by むら at 2009年01月27日 20:13
むら

下ネタわ釣りにわつき物だょ

次わ釣りたいね-
Posted by マクレーン at 2009年01月28日 18:32
おぉ!懐かしい室蘭(笑)
いいなぁ~俺も釣りしたじょ~!

道南釣行もうはや懐かしく思ってしまっているノリでした。(笑)
Posted by ノリ at 2009年01月29日 00:42
ノリ氏

また機会あったらやりましょう
Posted by マクレーン at 2009年01月30日 10:58
室蘭日曜日に行くことになったまぁ釣れないと思うけど
Posted by SEAMAN at 2009年01月31日 04:25
SEAMAN釣れるさ
Posted by マクレーン at 2009年02月01日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室蘭
    コメント(6)